<< かまってちゃん | main | アイドルの個人PVに出してもらった話(乃木坂46堀未央奈さんの段)1 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    復活のT
    0



      皆さんお久しぶりです。
      凸ノです。
      (懐かしい響きだ……)

       
      もう一年以上ぶりくらいに、何気なくこのブログのアクセスログを見ると、
      こんなブログなのに一日何百人も見てくれていることが判明しまして

      「これはいかん!!!」

      と思うたワケです。

      「こいつらめっちゃ暇や!!!」

      と思うたワケです。

      「こいつらめちゃくちゃ娯楽に飢えてる!!!」

      と思うたワケです。






       


      まあ冗談はさておき。

      こんなにも見てくれている人がいることに驚きましたし
      更新しなさ過ぎで申し訳ないしで、
      どうしたもんかなあと。


      ブログを始めた時にはあんまり考えてなかったことに、
      今では色んなとこに色んなものを描かせて頂いてまして
      「ブログに書くなら、こっちのメディアに描こう(なぜならお金が貰えるから)」
      なんて心の何処かで思っていたのでしょう
      すっかり更新しなくなったのですが、

      逆に個人ブログじゃないと書けない、言えないようなことも
      最近ではむくむく出て来た感じもありまして。

      むしろブログの価値が自分の中で再確認され始めたのであります。


      あくまで本業は漫画で、そちらにエネルギー充填120%なわけですが、
      こんなゴーストタウンみてーなブログをわざわざチェックしてくれている、
      もう剥がした足の裏の皮を食べるしかやることがない人たち
      最高な人たちの恩義に報いるためにも
      これからは何か書いていこうと思います!!!



      次回!!

      「日本一幽体離脱が下手な男」

      に続く!!!ステイチューン!
      カテゴリ: | 12:45 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 12:45 | - | - | - | - |
        コメント
        やったー!本業が忙しいでしょうが、ブログの更新楽しみにしてます!
        | 森 | 2015/09/05 9:36 AM |
        今日のオモコロ見ました!
        デスピサロ復活嬉しいです!!!
        単行本出ないかなー
        | 森 | 2015/10/06 1:20 PM |

        凸ノさん


        更新は?
        | SK | 2016/01/14 1:52 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://hukaimandara.jugem.jp/trackback/146
        トラックバック