<< 復活のT | main | ササキ伝説〜逆の章〜 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    アイドルの個人PVに出してもらった話(乃木坂46堀未央奈さんの段)1
    0
      お久しぶりです凸ノです!
      初めての方はどうぞよろしくお願いします。

      ブログに描きたいネタも沢山溜まっているのに仕事にかまけて
      全然更新出来ておらず…本当にもうね……アレですね
      「めんどくさい」って最強。
      FFで言うとアルテマより強い。
      メンドイウェポン(最強武器)


      で、まあいっそお仕事をブログネタに
      してみようかと思いまして。

       
      ちょうど折よくこのようなものに出まして、面白かったので
      その顛末を漫画にしていと思います。
      全4回ほどで完結しますので、気長にお付き合い下されば幸甚です。






      乃木坂4614th Single「ハルジオンが咲く頃」の
      特典DVD用の映像だそうですよ!
      (ステマじゃねーし、だってマジに一銭ももらってねーし、貰ってたら国民健◯保険料に悩まねーし)





































      めっちゃハンパなとこですが

      続きます


      (堀さん出てねーーーーじゃねえか!!!!!というお便りは内閣府まで)
      カテゴリ:- | 22:26 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 22:26 | - | - | - | - |
        コメント
        これは期待です。凸ノさんがメディアに進出するなんて…!
        | サンギス | 2016/03/25 2:38 AM |
        おぉ!
        いよいよ時代が凸ノさんに追いついてきましたね(笑)
        | 森 | 2016/03/29 1:04 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://hukaimandara.jugem.jp/trackback/147
        トラックバック