<< 漫画 「最強中坊池将」 | main | 漫画 「ノーベル賞をあげたい」 >>
0


    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    「ササキ伝説〜盗の章〜」
    0








      ササキという男がいる。

      この男はいわゆる「ネタ体質」と呼ばれる体質で、
      その生活、人生は数々の素っ頓狂な出来事に彩られている。







      いつの間にか実家が売りに出されることになっていて、
      朝起きたら知らないおじさんが自分の部屋を採寸していたり








      大学合格した矢先、野球部の流れ球が頭部を直撃して数針縫ったり



      趣味の釣りに出かければ水死体に出くわし

      上司と車に乗れば居眠り運転で壁に突撃する


      その他にも数え切れないほど多くのネタを満載した男が、
      今を遡ること数年前の大晦日、妙なことを言い出した。







       いやーもう後2時間くらいで新年やな。
       







       ということは「ネオ・俺」の始まりやわー






       ネオ……何?
       なんかうっすらウザい単語が聞こえたな今





       今まで色々アクシデントが多かったけど、明日、新年からはその分
       ラッキーだらけの人生が待ってるねん。
       「ネオ・俺」やねん。
       楽しみやわー。





       えっ、何それ。怖っ。
       どうしたん急に?
       何を根拠にそんな世迷い事を言い出したん?







       細木◯子の占いの本に書いてた










      根拠





      「ああ……そう……」



      素になる面々




       えっ、ちょっとシケ過ぎちゃう?







       いやいや……まあ……
       いいんちゃう?うん。
       要は信じる心やん?
       それってステキやん?




       せやろー!
       せやねん!だから楽しみやねん!!







       そっか。
       うん、じゃあ帰ろっか。











      お酒を飲みながら年を越して解散。

      家に帰って寝ていると、ササキからメールが来た。




       おっ…?なんだ?
       早速なんかええことあったんか…?
       どれどれ……
























































      嘘……でしょ……?   (©少年アヤちゃん)






      いやいやいや。
      あり得へんやろ。
      そんな一生に一度起こるか起きないかの超弩級のウッカリエピソードが
      なんで元旦に起こるの?
      「ネオ・お前」はどこいったの?
      えええええーーーー……対応し切れんわ……
      て言うかボンヤリし過ぎやろ……




      しばしの逡巡の後、一言だけ返信して寝直すことにしました。


























      終わり。

















      カテゴリ:え日記 | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        カテゴリ:- | 20:35 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://hukaimandara.jugem.jp/trackback/66
        トラックバック