スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - | - | - |
    増補版 「童貞骨牌 アペンド」
    0
       皆さんこんばんは。
      腐海曼荼羅のお時間です。


      前回アップロードしました「童貞骨牌」に予想を上回る反響をいただきまして!

      お前らどんだけ童貞好きやねん…と一瞬思いましたが、素直にとても嬉しかったです。
      ありがとう。
      文章下手なものであまり伝わらないでしょうが、死ぬほど喜んでいます。
      嬉しすぎて「白虎野の娘」(平沢進)を熱唱していて、近所の人に怒られましたから。
      ええ。

      さて。
      どうせなら考えていた続きも形にしちゃおうということで、「童貞骨牌 アペンド」を作りました。
      今回は「が」や「だ」等の濁音行を追加しました。

      これでより多くの方に童貞心が伝わることを祈っております。

      では早速見て行きましょうね。



      明らかに失敗しているナンパや、普通の飲み屋でわざわざ別の席に突撃している男性への、
      「どんだけ必死だよ…」という冷ややかな目線です。
      その上「そこまでするくらいなら童貞でいいわー。そこまでしてはしたくないわー」
      的な発言まで出来れば一人前です。もう教えることは何もありません。




      なんとなく。
      なんとなくですよ。
      別にモテそうとか、漫画の影響とか、そういうんじゃないです。
      違いますってば。ちょっと、なんですか。やめてください。ほんと違うんで。




      人によってはたくさんの示唆、アドバイスを与えてくれるものですが
      そもそもそれをするだけのモチベーションがありません。
      ナンパとか合コンとか、そんな必死な……恥ずかしいわ!
      そもそも、そういうので出会ってもさ、上手くいかないと思うんだよね…
      とかなんとか言って、政治家ばりにノラリクラリとかわしてしまうのです。




      ゲームと言って侮ってはいけません。
      信じれば、そこにリアルはあるのです。
      信じるものは救われるのです。




      決して子孫を残すことが偉く、残さないことが劣っているということではありません。
      が、そもそも残す残さない以前の問題であることが、ご先祖の益荒男(ますらお)達を悲しませているやも知れません。
      とりあえず両親は心配しています。とほほ。




      時として世間から不当な扱いを受けるのもまた、童貞道なのです。
      いつまでこのような悲劇が続くのでしょうか。
      「童貞笑うな、来た道だ。非童貞妬むな、行く道だ」
      という金言を胸に刻みましょう。




      決して周りに流されまい、我は我が道を行くぞ、という強い気概も時には必要です。
      強がってませんよ。
      強がってませんとも。
      ええ。




      童貞にとって最もショッキングなことは、
      「好きな子に彼氏が出来た」でも、ましてや「好きな子にフラれた」でもありません。
      「童貞仲間が卒業した」なのです。
      ずっと同じ立場だと思っていた人間が、自分を追い越して進んでいく…
      これは効きます。
      しかしそれを笑って祝福してあげる器の大きさがあれば、自身の卒業も近いでしょう。




      理由は分かりません。
      しかしなぜでしょう、なぜか幼いのです。
      もちろん老けますし、歳はとるのですが…若い、とは違うのです。
      表情でしょうか。
      クツが関係しているのでは?と童貞研究家達の間では最近ささやかれています。




      心ある人の提示してくれたデータによると、男性全体における童貞の割合は年々増加しているそうです。
      これが何を意味するか、どんな事態をもたらすのかは分かりませんが、大事なのは1つだけです。
      それは「処女も増加しているのか…?」です。
      もし処女の割合は変わらず、童貞だけが増殖しているのならば、ゆゆしき事態と言えましょう。
      続報が待たれます。




      そんなことをつぶやいて、今日も日が暮れるのです。




      童貞とは時に優れた詩人なのです。
      この手は今まで何を掴み、何を手に入れてきたのでしょうか。
      あ。ナニですか。そうですか。




      2012年も早くも12分の1が終わりました。
      えらいことです。
      童貞童貞言ってたらこんなことに……




      極力女性の前での下ネタは避けるのが童貞心ですが、ついうっかり口が滑ることも。
      特に他の男性が平気で言ってる時に、乗っかってしまうことが多いとされています。
      「ここまでは引かれない」という判断力が未熟なため、時にデリカシーゼロな発言をしてしまうのです。
      普段下ネタを言わない分、言った時に異常に目立ってしまうというケースも報告されています。




      赤信号と同じですね。
      童貞であることの居心地の悪さとは、言うなれば「体育で一人だけ逆上がり出来ない」
      「給食の時間が終わっても、一人だけ昼休みになっても食べさせられている」
      等に近いものです。
      「周りが出来ていることが出来ていない」居心地の悪さなのです。
      周りが皆童貞なら、悩む必要はありませんね。最強です。
      でも少子高齢化が進むと困りますので、ほどほどが肝心ですね。何事も。




      バレンタイン、クリスマス等のイベントに浮かれる人々に対する、複雑な童貞心ですね。
      「企業に踊らされている」「欧米では家族と過ごす」等が主な論調です。
      しかし肝心なのは「踊らされている」のではなく人々は「好きで踊っている」ということですね。
      童貞だって、一緒に踊れば良いのです。




      集合写真などで、みんなが肩を組んで、触れ合っても許される空気。
      それでも緊張して女性の肩を触れない……美しき童貞心の象徴のような図です。
      「もしキモがられたらどうしよう…」などと要らぬ心配をしてしまう、ガラスのようなハートを持っているのです。




      男たるもの、いついかなる時、戦に巻き込まれるやも知れません。
      常に戦いのシミュレーションをかかさない、それが童貞と言う名のソルジャーなのです。




      なんしかシャイ。とにかくシャイ。
      童貞とはシャイでキュートなボーイなのです。
      女の子から何の気なしに飲みかけのジュース等を渡されようものなら
      「間接キスになるんじゃ…?」と、ドキドキ。
      その緊張が相手にも伝わると「やっぱりあげない」となるので、要注意です。




      童貞よ、大志を抱け。
      あまりに有名な名言ですね。



      さて、いかがだったでしょうか「童貞骨牌 アペンド」
      更なる童貞心の深淵に触れて頂けたのではないでしょうか。
      今より少しでも童貞が笑って過ごせる、そんな世界になって欲しいですね。

      初心、忘れるべからず!ですね。


      あ。そうだ。
      今日は勢いで、ボツ札も紹介したいと思います。
      作ったものの、諸般の事情でカットしたブツです。






      個人的にはすごく好きですが、偏見に満ちてると言われてしまいそうなのでカットしました。
      具体名を出してしまっているところも問題ですね。
      ちなみに私はよく利用しています。ドンキ。(猫缶が安い)



      ではでは、良ければまた見て下さいね。
      再見!!




      追伸
      童貞に関するものばかり作るブログじゃないですからね。
      ちゃんと違うこともやりますから、ちょこちょこ覗きに来て頂ければ幸甚です。





       押してごらん。
      カテゴリ:童貞骨牌 | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      | 1/1PAGES |